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2024年10月28日 掲載

プレミアムウィスキーご注文に関する重要なお知らせ

お客様各位

平素よりオンラインマルシェをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また数量限定のプレミアムウィスキーに多くのご注文を頂いており感謝申し上げます。

現在、プレミアムウィスキーの一部人気商品が、注文集中により発生している事象について
お知らせをさせて頂きます。申し訳ございませんが下記内容をご確認頂き
ご理解・ご容赦賜ります様、よろしくお願い申しあげます。

オンラインマルシェの在庫管理システムはカートに商品を入れた時点ではなく、
決済完了の順番で在庫管理をさせて頂いております。これは複数デバイスを利用したまとめ買いを防ぐためです。
そのため注文数が限定数量を超えて集中した場合、決済順に注文が確定され、在庫数を満たした場合は
決済途中で在庫切れとなり注文エラーとなる場合がございます。
この場合の流れとして、まずカードのセキュリティ確認としてカード会社と送受信を行い、問題なければ
カード会社に与信(仮請求)が発生します。その後、オンラインマルシェと在庫確認の送受信を行いますが、
この時点で商品品切れが確認されると決済は「入金エラー・未入金」として処理されます。
しかし、カード会社の与信(仮請求)はそのまま残り、お客様にカードご利用連絡が送信される事態が発生致します。

カード会社の与信(仮請求)については、決済が未入金エラーとなっており、カード会社に請求されないため
引き落とされることはございませんが、未請求処理には数週間~1か月程度のお時間がかかる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、人気商品については上記事象が発生する
可能性がある旨、ご理解・ご容赦頂いた上で、ご注文頂けます様よろしくお願い申しあげます。

ご注文確定のお客様にはオンラインマルシェより「【ダイエーオンラインマルシェ】ご注文の確認(注文番号)」の
メールが注文後1時間以内に自動送信されますのでご確認お願い致します。(電波環境により遅れる場合もございます)
尚、メール送信がない場合は注文不成立となります。
※注文可否のご確認はマイページの購入履歴または下記URLまでお問い合わせ願います。

現在、システム改修についてサイト管理会社および決済代行会社と検討を進めておりますが、
残念ながら現時点では改修の目途が立っておりません。

重ねて、お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒、ご理解・ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、オンラインマルシェ「お問い合わせ」までご連絡をお願い致します。

<お問合せURL>
https://online.daiei.co.jp/globalnavi/contact

引き続き、ダイエーオンラインマルシェをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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