トップ > このサイトについて
トップ > このサイトについて

このサイトについて

ダイエーオンラインマルシェとは

株式会社ダイエーが運営する、生活者向けのECサイトです。

ご注文の流れ

ご注文いただく際は会員登録をしていただくか会員登録不要のゲストでの購入があります。
下記の手順で商品を注文していただくことができます。※ゲストでの購入については領収書の発行が出来ませんのでご注意ください。

1商品の選択
商品ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックして、お好きな商品をショッピングカートに入れてください。購入される場合は「ご購入手続き」へボタンをクリックしてください。
※クーポンの使い方はこちら

2お届け先の選択
会員登録時等にご登録済のお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご選択ください。
未登録の住所へのお届けを希望される場合は、「新しいお届け先のご登録」をしてください。
注文後はお届け先住所の変更はできないのでご注意ください。
お客様以外の名義でお届けされたい場合は「別のご依頼主のご登録」を行ってください。

3配送日時の選択
予約販売商品は、配送日時の指定ができません。
配送日の目安は商品ページに記載がありますのでご確認ください。

4お支払い方法の選択
ご利用になられるお支払い方法を選択ください。
クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)から選べます。

5ご注文内容のご確認
表示された内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックし、ご注文を完了させてください。
注文情報はマイページ内の『ご購入履歴』にも情報が反映されます。併せてご確認下さい。

【クレジットカード決済を選択された方】
「注文するボタン」をクリックした後、決済会社のSBペイメントサービス株式会社のサイトで、カード情報を入力いただきます。

【コンビニ決済を選択された方】
コンビニにて「払い込み番号」をご提示いただき、支払い期限内にお支払いください。ご注文確定後にシステムから自動送信されるご注文の確認メールに「払い込み番号」及び支払い期限を記載しております。

お支払方法

支払方法は下記をご用意しています。ご注文時の決済となりますのでご注意ください。

■クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナース
お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社のSBペイメントサービス株式会社に暗号化して送信されます。当社がその情報を受け取ることはありません。

■コンビニ決済
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート

◆ ローソン、ミニストップ、セイコーマート
店頭の端末にて申込票を発券して、お支払いください。
(お支払の流れ)
(1) ご注文後に送信されるメール本文内の「受付番号」と「お客様電話番号」をプリントするかメモしてコンビニへ持参してください。
(2) コンビニの端末にご入力の上、申込券を発券してください。
(3) 申込券をレジにてご提示いただき、お支払ください。

◆ ファミリーマート
店頭の端末にて申込票を発券して、お支払いください。
(お支払の流れ)
(1) ご注文後に送信されるメール本文内の「企業コード」と「注文番号」をプリントするかメモしてコンビニへ持参してください。
(2) コンビニの端末にご入力の上、申込券を発券してください。
(3) 申込券をレジにてご提示いただき、お支払ください。

商品や決済価格によってはコンビニ決済を利用できない場合があります。

選択したコンビニ以外でのお支払いはできません。

支払い期限はご注文日から起算し3日間となります。

支払期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合、自動で注文キャンセルとなるので、予めご了承ください。

当社でご入金を確認した上で、商品を配送いたします。

ご注文確定メールにはお支払い方法が記載されているので、必ずご確認してください。

ご注文確定後にメールが届かない場合、必ずお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

決済手数料に関しましては、お客様のご負担となります。

 1~2,999円までは手数料135円

3,000~9,999円までは手数料160円

10,000~29,999円までは手数料200円

30,000~299,999円までは手数料230円

送料について

ご注文時に「ご注文内容の確認」画面で送料が表示されますので、ご確認をお願いします。
※一部お届けできない地域がございます。 

商品のお届けについて

当サイトで扱う商品は、在庫商品と予約商品がございます。
在庫商品は、通常、ご注文から1週間~10日間以内に発送されます。予約商品のお届け時期は、商品によって異なりますので、各商品ページをご参照ください。
また、入荷遅れ等により発送が遅れる場合があるので、予めご了承ください。

配達の完了などのお知らせメールは送信しておりませんので、ご了承願います。

明細書等の価格がわかるものを同封することはございません。

領収書を商品と一緒に同封することはございません。
会員登録完了済で【クレジット決済】をご利用のお客様は、マイページの【購入履歴】から発行が可能です。

配達先は日本国内に限ります。

ホテル・ウィークリーマンション、キャンプ場等へのお届けは、確実な配送を保証できないため、承っておりません。

配送日時の指定について

当サイトでは一部商品(店舗受取商品)以外は、配送日指定は承っておりません。
宅急便でお届けする場合は、出荷完了後に自動送信されるメールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。

注文ステータスについて

お客様のマイページの購入履歴から現在の注文ステータスがご確認いただけます。

○入金待ち・・・・
コンビニ決済の入金前の状態です。
○商品準備中・・・
お客様のご注文が完了し、商品の製造・準備を行っています。
○出荷対応中・・・
商品の製造・準備が完了し、出荷作業を行っています。
○一部商品のみ出荷対応中・・・
一部商品の製造・準備が完了し、出荷作業を行っています。
○出荷完了・・・・
お客様への発送が完了しました。

キャンセル・注文内容の変更について

お申し込み後のキャンセルは、お申込当日限りとさせていただきます。
お客様のマイページの購入履歴から対象商品のキャンセル処理が可能です。
予約商品については受注生産品のため、キャンセルを承っておりませんのでご了承ください。
また、注文内容の変更はできません。一度、注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。

返品・交換について

お届けした品物が、お申込み商品と異なっている場合や、傷み・破損等不備がございましたら、お手数ではございますが遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせはこちら

同等の商品と交換またはご返金させていただきます。

返送料は弊社負担で同等の商品と交換またはご返金させていただきます。

以下の場合、返品に応じかねますので悪しからずご了承下さい。

・お客様の使用により破損したもの

・商品そのものに欠陥がないもの

・賞味期限・消費期限の過ぎたもの

・ご使用になられたもの

・開封したもの、または開封前の状態に戻せないもの

店舗受取について

店舗受取商品限定で最寄りのダイエーの店舗にて商品の受取が可能です。

詳しい購入方法・諸注意はこちら

保証書について

商品をメーカーから直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。

保証書の販売店の記入は、弊店からの「ご注文確認メール」をもちましてその代わりとさせていただきます。

メーカー保証書とご一緒に大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、
修理や交換等の方法でご対応いたしますので、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたします。

 ※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。

 ※保障期間は、ご購入日からになります。

保証書に関するお問い合わせはこちら↓

お問い合わせフォーム:https://online.daiei.co.jp/globalnavi/contactからお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル:インターネット通販店コールセンター

TEL:0570-666-184(有料)

<受付時間10:00~18:00(土日含む)>

 ※お電話でのお問い合わせは、一部のIP電話・PHSからはご利用いただけない場合がございます。

システム推奨環境

■PC
・Windows10
 Chrome最新版
 Edge最新版
 Firefox最新版

■スマートフォン
・Android10
 Chrome最新版
・iOS14
 Safari最新版

ページトップへ