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よくあるご質問

クーポンについて

クーポンご利用方法について

オーナーズカードについて

オーナーズカードは使用できますか

その他について

保証書について

会員登録について

会員登録に費用はかかりますか

会員登録は無料です。端末の費用やインターネットに接続するための通信料などはお客様のご負担となります。

会員登録の方法を教えてください

下記の手順で会員登録ができます。なお、会員登録にはメールアドレスが必要となります。
1. 「ログイン」ボタンを押す。
2. 「新規登録手続きへ進む」ボタンを押す。
3. 「利用規約」と「個人情報の取り扱いについて」の内容をよくご確認いただき「メールアドレス」を入力し、「規約に同意してメールを送信する」ボタンを押す。
4.確認メールが送信されるので、メール内に記載されているURLにアクセスする。
5.「会員情報」を入力し「次へ進む」ボタンを押す。
6.入力内容をご確認いただき「次へ進む」ボタンを押す。
7.完了後に登録完了のメールをお送りします。

仮登録メールが届きません

メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。URL付きメールの受信を許可していただくか、「@online.daiei.co.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いいたします。

ログアウトの仕方

ログアウトは下記の手順で実施することができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2. メニューから「ログアウト」ボタンを押す

会員情報の変更方法が分かりません

下記の手順で会員情報を変更できます。各情報の変更についてはそれぞれの手順をご確認ください。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2. メニューから「会員情報のご確認・ご変更」ボタンを押す
3. 会員情報を変更し「確認画面へ進む」ボタンを押す
4. 入力内容をご確認いただき、「登録する」ボタンを押す
完了後に会員情報変更完了のメールをお送りいたします。

会員ID(メールアドレス)の変更方法が分かりません

会員ID(メールアドレス)は「マイページ」画面から下記の手順で変更することができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2. メニューから「メールアドレス(会員ID)のご変更」ボタンを押す
3. メールアドレスを入力し「メールを送信する」ボタンを押す
4. メールアドレス変更手続きのご案内メールが送信されるので、メール内に記載されているURLにアクセスする。
完了後にメールアドレス変更完了のメールをお送りいたします。

パスワードの変更方法が分かりません

パスワードは「マイページ」画面から下記の手順で変更することができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2. メニューから「パスワードのご変更」のリンクを押す
3. 新しいパスワードを入力し「変更する」ボタンを押す
完了後にパスワード変更完了のメールをお送りいたします。

ログインIDを忘れました

ログインIDはメールアドレスとなります。不明な方はこちらからお問い合わせ下さい。

パスワードを忘れました

パスワードをお忘れの場合は「ログイン/新規登録」画面から下記の手順で再発行と設定変更ができます。
1. 「パスワードをお忘れの方はコチラ」リンクを押す。
2. 「メールアドレス」「お名前」「電話番号」を入力し「再発行」ボタンを押す。
3.パスワード再発行の確認メールが送信されるので、メール内に記載されている「再発行パスワード」でログインする。
4.「マイページ」からパスワードを変更してください。
完了後にパスワード変更完了のメールをお送りいたします。

アカウントが不正利用されたかもしれません

お手数ですが、ご本人さまからの依頼であることを確認させていただくため、会員登録されている「ログインID(=メールアドレス)」. 「メールアドレス」「お名前」「電話番号」と、最後にログインした日時(ご記憶の範囲で結構です)をご記入のうえ、 「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

退会したいです

「マイページ」画面から下記の手順で退会できます。退会しても商品ご購入はキャンセルされません。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2. メニューから「会員の退会」のリンクを押す
3. 「退会する」ボタンを押す
完了後に会員情報変更完了のメールをお送りいたします。

退会後に再入会できますか

再度会員登録をお願いいたします。退会前と同じメールアドレスで会員登録することは可能ですが、退会前の情報を引き継ぐことはできませんので、あらかじめご了承ください。

「㈱」などの機種依存文字や、「髙」などの異体字が入力できない

システムの制限で常用漢字しか受付できません。「(株)」や「高」などの常用漢字にてご入力ください。

SNS(Facebook・Yahoo・Google・LINE)ログイン連携の解除の方法について

SNSログイン連携解除について以下の方法を実施下さい。

■Facebook
1.ログイン連携を解除されるアカウントでFacebookにログインしてください。
2.Facebookの画面右上のプルダウンメニューより、【設定】を選択し、メニューから【アプリとウェブサイト】をお選びください。
3.【アプリ設定】画面で、Facebookの公開情報が連携されているアプリが表示されます。
4.アプリ一覧から「ダイエーオンラインマルシェ」をクリックしていただくと、「アプリの共有範囲」の編集画面が表示されます。
5.「アプリの共有範囲」の編集画面では、当社が収集しているお客さま情報の範囲をご設定いただき、
「アプリを削除」をクリックすると、Facebookでのログイン連携を解除していただけます。

■Yahoo
1.データ利用に同意したYahoo! JAPAN IDでログイン後、 各アプリケーションでのデータ利用ページ を表示します。
2.外部サイトでのデータ利用の同意が有効になっているサイトが一覧で表示されますので、
無効にしたい外部サイトの横にある[無効にする]を押すとデータ利用の同意が無効となり、連携が解除されます。

■Google
1.データ利用に同意したGoogle IDでログイン後、 セキュリティ を表示します。
2.他のサイトへのログインから無効にしたい外部サイトの横にある[アクセス権を削除]を押すとデータ利用の同意が無効となり、連携が解除されます。

■LINE
1.LINEアプリの設定から「連動アプリ」を選択
2.解除するアプリを選択して「連動を解除」選択するとデータ利用の同意が無効となり、連携が解除されます。

ご購入について

注文内容を変更できますか

注文内容の変更はできません。一度、注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。

代金のお支払いはいつですか

●代金のお支払はご注文時とさせていただきます。
※ご注文からお届けまで数週間ある場合、クレジットカードのお支払いについては
商品お届け前に代金が引き落としされる場合がございます。
●コンビニ決済はご入金確認日にご注文が確定となり、その時点で商品発注となります。
※ご注文時点で商品のお取り置きにはならないため、お早目のご入金をお願いいたします。
※ご注文時に商品の在庫がある場合でも入金確認日の時点でご注文商品が完売している場合がございます。

注文完了後にキャンセルできますか

お申し込み後のキャンセルは、お申込当日限りとさせていただきます。
予約商品については受注生産品のため、キャンセルを承っておりませんのでご了承ください。

「マイページ」画面から下記の手順でキャンセルができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2.メニューから「購入履歴のご確認」ボタンを押す
3.キャンセルしたい注文の「詳細」ボタンを押す
4.商品履歴詳細ページの下の「この注文をキャンセルする」ボタンを押す
5.キャンセル確認ページで「はい」ボタンを押す
完了後にキャンセル完了のメールをお送りいたします。

※支払いがクレジットカードの場合、クレジット会社により「月締後」の返金処理は、
 一旦、購入金額が引き落とされ、次月のカード引き落とし日に返金額が計上される場合がございます。
 詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせ願います。

注文確定メールが届きません。

メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。URL付きメールの受信を許可していただくか、「@online.daiei.co.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いいたします。

送料を教えてください

ご注文時に「ご注文内容の確認」画面で送料が表示されますので、ご確認をお願いします。
※一部お届けできない地域がございます。 

支払方法を選ぶことはできますか

商品を注文する際に支払い方法をご指定いただけます。
お支払い方法については「このサイトについて」をご確認ください。

会員登録せずにゲスト購入することは可能ですか

ゲスト購入での購入は可能です。
購入手続き時に、【会員登録せずにお買い物をする】をご選択ください。

1度の注文に種類や数量の制限はありますか

商品によっては一度に注文できる種類や数量に制限があります。商品詳細ページの説明文をご確認ください。

「カートに入れる」ボタンを押すことができません

販売前や売り切れ、販売終了など、現在注文を受け付けていない商品です。

複数回の注文を、同じ納期で受け取りたい

複数回の注文をまとめて配送することはできません。注文ごとの納期でのお届けとなります。
※注文日が同じ場合でも、配達予定日が異なる場合がございます。

のし・包装について

のし・包装の指定はいただけません。無包装・化粧箱にてお届けいたします。

クーポンについて

クーポンご利用方法について

クーポンご利用方法はこちらをご確認ください。

支払いについて

支払い方法を変更してほしい

注文完了後は変更できません。注文内容をよくご確認いただけますようお願いいたします。

支払いに対応しているクレジットカードを教えてください

決済方法については「このサイトについて」をご確認ください。

支払いに対応しているコンビニを教えてください

決済方法については「このサイトについて」をご確認ください。

代引きに対応していますか

家電製品の一部商品は代引き決済可能です。決済時にご確認ください。代引き手数料については「このサイトについて」をご確認ください。

デビットカード・プリペイド式カード・マイレージは利用できますか

デビットカード・プリペイド式カード・マイレージはご利用できません。

コンビニ払いの期限はいつまでですか

コンビニ払いでの注文については、注文完了後3日以内に指定のコンビニにてお支払いください。

コンビニ払いの期限を過ぎてしまいました

お支払い期限を過ぎた注文は、自動でキャンセルとなります。購入をご希望の場合、改めて注文をお願いします。

領収書は発行できますか

会員登録済のお客様については領収書発行対応しております。
ご注文内容確認時の【領収書発行を希望する】を選択ください。
「マイページ」画面から下記の手順で領収書の発行ができます。
1. 画面上の「マイページ」を押す
2.メニューから「購入履歴のご確認」ボタンを押す
3.購入履歴一覧の「詳細」ボタンを押す
4.ページ下部に「領収書発行について」からダウンロードください

配送について

配送先を変更してください。

商品を注文する際に配送先をご変更ください。注文後の変更はできませんのでご注意ください。

配送時間を指定することはできますか

店舗受取商品は発送時間帯の設定が可能です。それ以外の商品は発送完了メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いいたします。

注文者と別の住所に配送できますか

配送できます。商品の注文時に「お届け先の選択」ページにて、お届け先のご登録が可能です。

海外へ配送できますか

本サービスは日本国内のみのサービスです。海外への配送、海外からの注文、ならびに、サポートサービスは行っていません。

配送状況を知りたい

発送完了メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いいたします。

発送完了メールが届きましたが商品が届きません

発送完了メールに記載されております「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いいたします。商品が返送されている場合は、注文番号を記載して「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お届けできる地域、お届けできない地域はどのようにしてわかりますか

お届けできない地域はこちらからご確認ください。

商品と一緒に明細書、納品書を同封していただけますか

ご明細書、納品書等の価格がわかるものを、商品と一緒に同封することはございません。
ご明細書、納品書の送付は行っておりません。
ご購入時にメールにて送信いたします『注文内容のご確認 』にてご確認ください。

商品と一緒に領収書を同封していただけますか

領収書を商品と一緒に同封することはございません。

配送業者はどこですか

ヤマト運輸です。

返品・キャンセルについて

届いた商品が不良品だった場合の対応について教えてください

商品の不良があった場合は下記項目をご記入の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・注文番号(注文完了メール、マイページにてご確認いただけます)
・商品の状況(複数注文の場合は該当商品のカラー・サイズなども)

商品の状態を確認し、商品の状態によっては交換の対応をさせていただきます。
以下の商品の場合は返品を承ることができません。
・商品到着後15日以上経過した商品
・開封された商品
・一度ご使用、ご着用になった商品
・お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
・食料品
※いずれの場合も不良品は除きます。

<返品・交換について>
※商品の返送はお客様にて送料のご負担を頂いております。
※商品返送時はケース・袋・付属品・保証書・組立説明書・鑑別書・下げ札・表示タグなど、すべてをご返送ください。
※返送された商品を確認後、現金書留にて商品代金をご返金させて頂きます。

問合せについて

問合せ受付メールが届きません

メール受信設定によって、メールを受信できない場合があります。URL付きメールの受信を許可していただくか、「@online.daiei.co.jp」からのメールを指定受信する設定をお願いいたします。

問合せの回答が届きません

深夜早朝や土日祝日、年末年始にいただいたお問い合わせについてはお時間を頂戴しております。
また、お問い合わせの内容によっては回答までに数日お時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。

ポイントについて

ネットでの購入でWAON POINTはたまりますか

WAON POINT対象外となっております。

オーナーズカードについて

オーナーズカードは使用できますか

オーナーズカードは使用できません。

その他について

保証書について

商品をメーカーから直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の記載はしておりません。
保証書の販売店の記入は、弊店からの「ご注文確認メール」をもちましてその代わりとさせていただきます。
メーカー保証書とご一緒に大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が生じた場合、
修理や交換等の方法でご対応いたしますので、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日やご注文内容を確認し、ご対応いたします。
 ※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください。
 ※保障期間は、ご購入日からになります。

保証書に関するお問い合わせはこちら↓
お問い合わせフォーム:https://online.daiei.co.jp/globalnavi/contactからお問い合わせ下さい。

インターネット通販店コールセンター
TEL:0570-666-184(有料)
<受付時間10:00~18:00(土日含む)>
 ※お電話でのお問い合わせは、一部のIP電話・PHSからはご利用いただけない場合がございます。

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